お知らせ情報

2022/04/20
みんなの見積書NetWork Version 6.40 のお知らせ
みんなの見積書NetWork Version 6.40 を公開しました。

・Windows11で罫線表示が乱れるのを修正しました。
・売上請求伝票:【売上計上年】、売上申請書:【売上月の年】、出金管理タブ:出金データ集計の【計上年】 各欄の2014〜2019を削除しました。
・見積書データの拡張接続機能を削除しました。
2021/04/08
みんなの見積書NetWork Version 6.30 のお知らせ
みんなの見積書NetWork Version 6.30 を公開しました。

・見積データ一覧フォームの起動時、検索欄に初期データを読込まないように変更しました。
 (別途、読込ボタンを設けました)
・見積データ一覧フォームのデータグリッド行数を21行より26行に増やしました。
・見積書データの接続方式を切換える事ができるようにしました。
・ソフト起動時にスプラッシュウィンドーを表示するようにしました。
2021/03/27
みんなの見積書NetWork Version 6.02 のお知らせ
みんなの見積書NetWork Version 6.02 を公開しました。

・御見積書:【消費税選択】欄の選択項目「消費税手動」を削除しました。
2021/03/04
みんなの見積書NetWork Version 6.01 のお知らせ
みんなの見積書NetWork Version 6.01 を公開しました。

・メインフォームとマスター管理フォームの請求書データに関する送受信処理に不具合があったのを修正しました。
2021/02/26
みんなの見積書NetWork Version 6.00 のお知らせ
みんなの見積書NetWork Version 6.00 を公開しました。

・みんなの見積書Lan対応版のログインユーザー数無制限版を、みんなの見積書NetWorkに名称変更しました。
・業者発注書とセットで委託先請書を作成できるようにしました。
  (47_委託請書00.mdb、42_委託請書.rpr の2つのファイルを同梱しました)
・データグリッドビュー部にて選択したデータをダブルクリックで開く処理に不具合があったのを修正しました。
・明細書の内容を検索する機能を追加しました。
  商品マスター:登録・添付フォームの集計欄に【◎】を登録した項目を検索・集計します。
  メニューバーの管理(K) より検索集計が可能です。
・売上管理タブに立替金を登録できるようにしました。
・入金管理タブに実際の入金額を登録できるようにしました。
・適格請求書の登録番号を請求書に記載できるようにしました。
・請求書と領収書に消費税率を記載しました。
・請求書の入金締日を記載しなければ、【までにお支払い願います。】を印刷しないようにしました。
・全ての押印欄に印影を登録し、それぞれ印刷できるようにしました。
2020/10/15
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.51 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.51 を公開しました。

・サンプル印影の自社印影を入れ替えました。
・サンプル印影の担当書印影(蓬田)を追加しました。
・このバージョンよりバージョンアップを希望される場合は有料としました。
2020/09/30
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.50 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.50 を公開しました。

・マスター管理フォームのファイル(F) 下の見積書〜年度請求表までの印刷処理をプレビュー印刷方式より、プリンター直接印刷方式に変更しました。
・マスター管理フォームの転送チェック欄にチェックが入っているのにメインフォームよりデータを受け取れる不具合を修正しました。
・各画面タブのタイトル名称のフォントを変更しました。
2020/09/25
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.45 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.45 を公開しました。

・メニューバーのファイル(F) 下の見積書〜領収書までの印刷処理をプレビュー印刷方式より、プリンター直接印刷方式に変更しました。
・売上収支関連:印刷・データ出力フォームにて保存データの重複登録があったのを修正しました。
・納品書作成操作において初期読込処理に不具合があったのを修正しました。

2020/09/18
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.40 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.40 を公開しました。

・見積書、請求書などの合計金額を \OO,OOO- 形式で印刷できるようにしました。
  印刷設定登録フォームにてそれぞれ設定できます。
2020/09/15
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.30 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.30 を公開しました。

・見積業務や請求業務の各担当者の印影を登録可能とし、印刷できるようにしました。
  ログイン:ユーザー登録フォームにて、個別ユーザーの印影が登録できます。
  administrator 権限者は請求欄に、それ以外は担当者欄に印影を印刷します。

2019/10/16
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.15 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.15 を公開しました。

・売上収支関連:印刷・データ出力フォームにて、決算月、決算年度、グラフ単位の各項目を登録できるようにしました。

2019/09/30
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.12 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.12 を公開しました。

・郵便番号登録操作のタイトル表示が違っていたのを修正しました。
・分類コード登録フォームの表示を一部修正しました。
・顧客登録フォームの表示を一部修正しました。
・業者登録フォームの表示を一部修正しました。
・ログイン:ユーザー登録フォームの表示を一部修正しました。
・単位登録フォームの表示を一部変更しました。
・メインフォームのアンドゥ・リドゥ処理を一部修正しました。
2019/09/02
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.04 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.04 を公開しました。

・消費税ほか登録フォームの修正を行いました。
・管理マスターフォームのアンドゥ・リドゥ処理を一部修正しました。
2019/08/31
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.00 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 5.00 を公開しました。

・複数税率適用フォームに2頁以降の編集機能を持ったフォームの追加を行いました。
・商品マスター:登録・貼付けフォームに税率の登録を追加しました。
・商品マスター:登録・貼付けフォームのCSV入出力機能を修正しました。
・printsub1フォルダに、印刷書式ファイル(50_商品リスト.rpr)を追加しました。
・複数税率適用フォーム(集計)の税率初期化を修正しました。
・複数税率適用フォームの税率計算を一部修正しました。
・内訳利益算出フォームのアンドゥ、リドゥ処理を一部変更しました。
・複数税率適用フォームの税額と総額欄の銭の桁に縦罫線を表示しました。
・行番号におけるドラッグ&ドロップ操作を修正しました。
・消費税率:複数適用フォームのアンドゥ、リドゥ処理を一部変更しました。
・消費税率を標準税率に変更しました。また説明文の修正を行いました。

2019/07/04
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.62 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.62 を公開しました。

・バージョンアップ版だと新規のPCにインストールできない不具合を修正しました。
・Microsoft.VisualBasic.dll を新しいものに入れ替えました。


=======================================
ご利用のユーザー様は、バージョン情報フォームの 【Liveupdate】 ボタンにより
ソフト本体の更新をお願い致します。
=======================================
2019/06/01
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.60 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.60 を公開しました。

・複数税率適用明細書フォームにおける10行編集機能を追加しました。
2019/05/26
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.52 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.52 を公開しました。

・複数税率適用明細書で印刷データの欠落があったのを修正しました。
2019/05/25
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.50 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.50 を公開しました。

・複数税率適用明細書フォームにおける1行編集機能と Drag & Drop 機能を強化しました。
2019/05/18
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.32 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.32を公開しました。

・複数税率適用明細書フォームに全頁再計算機能を追加しました。
2019/05/10
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.30 のお知らせ
みんなの見積書Lan対応版 Version 4.30を公開しました。

・複数税率適用明細書集計(横)と複数税率適用明細書(横)の印刷出力で税率を数値で出力するようにしました。
・複数税率適用明細書(横)の指定ページ印刷出力に不具合があったのを修正しました。
1 2 3 >

- Topics Board -